お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蟹座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

蟹座男性と相性のいい星座ランキング

最後に蟹座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「山羊座女性」

山羊座女性の性格と恋愛傾向

根がやさしい蟹座男性。普段はしっかり者の山羊座女性が落ち込んでいたり、悲しんでいたりする姿を見たら、放ってはおけないはずです。全力で励ましてくれることでしょう。

そこから愛が生まれる可能性はとても高め。

山羊座女性が彼へアプローチするなら、共通の友人や仲間を頼るのがよさそう。誰かに、彼との縁結び役を頼んでみましょう。

第2位「牡牛座女性」

牡牛座女性の性格と恋愛傾向

少々アバウトな蟹座男性ですが、細やかな心を持つ牡牛座女性にとってはフォローしがいのある相手です。

せっせと尽くして好意を示せば、あなたの愛はきっと届くでしょう。

牡牛座女性が彼へアプローチするなら、あえて彼への不満を漏らしてみること。彼は素直に反省しますし、自分のためを思って言ってくれていると感激するはず。

第1位「魚座女性」

魚座女性の性格と恋愛傾向

心を支えてくれるパートナーを求める気持ちが強い蟹座男性。その点、母性愛豊かな魚座女性は、彼の理想にピッタリです。

魚座女性が彼へアプローチするなら、親身に尽くして力になってあげる姿勢を折々に示すこと。そうすれば、彼は素直に甘えてくれるでしょう。

蟹座男性の攻略ポイントは「甘えさせてあげる」こと

甘えたがりの蟹座男性は、恋人とイチャイチャするのが大好き。したがって、彼を十分に甘えさせてあげることが攻略のカギとなります。

年上年下関係なく、時折赤ちゃんのように甘えてくる彼。あなたの大きな懐で、ぎゅっと包み込んであげるといいでしょう。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE