お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蟹座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

蟹座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、蟹座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)世話好きアピールが吉

蟹座男性は、「家族」を思わせる空間や環境の中でもっともくつろげるタイプです。

彼を落とすなら、家事全般が好きで、人の世話を焼くのに喜びを感じることをアピールするといいでしょう。

(2)デートするなら庶民派スポット

彼はリラックスできる場所が好きなので、デート場所は気取らないところがいいでしょう。庶民的な居酒屋、定食屋、小さな街のレストランなどがオススメです。

ある程度デートを重ねたあとなら、どちらかの部屋でゆっくりするのも◎。

おうちデートは、彼がもっとも好むデートパターン。くつろいだムードの中で、彼はあなたに甘えてくることでしょう。

おうちの中では、彼が望むわがままを聞いてあげると仲が深まります。素直でかわいい彼なだけに、べったり甘えられるのも悪くはないと思えるはずです。

(3)LINEは通話よりもメッセージ

LINEは、メッセージのやりとりよりも、通話やビデオ通話をするのがいいでしょう。濃い付き合いを好む彼。メッセージだけでは物足りないのです。

また、いつまで経っても既読にならないと、イライラを通りこして「嫌われちゃったのかな……」と心配しはじめることもあるので、なるべく早くレスポンスを。

LINEでの話題は、たわいもないことでOKです。今日のお昼ごはんは何を食べたとか、どんなテレビを見るか、などで十分。

あなたの声が聞けたり、顔を見られたりするだけで、彼はほっとくつろげるのです。

▶次のページでは、蟹座男性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE