お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

双子座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座男性が好きな人にとる態度とは? ユーモア精神抜群で、中心的存在の双子座男性。彼を落とすのに効果的なアプローチは? 星占いで紐解く双子座男性の性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

好きになった彼のことが、何もわからない……。どうやってアプローチしていったらいいの? そんな悩みを抱えたときに役立つのが、「星占い」です。

まだあまり親しくない男性にも、「星座は何座?」となら気軽に聞くことができるのではないでしょうか。彼の星座には、いろいろな恋愛のヒントが隠れています。

今回、星占いで紐解くのは「双子座の彼」。グループの中心的存在で、ユーモア精神抜群な双子座男性を落とすには?

双子座男性(5月21日~6月21日)の性格は?

双子座男性の性格と恋愛傾向

いつも輪の中心にいる双子座男性

明るくてノリがよくユーモア精神抜群。旬な話題やおもしろいリアクションですぐに人の心に入り込む双子座男性。

フットワークが軽く、とても社交的なので、友人知人がたくさんいることでしょう。大勢でにぎやかに過ごすのが大好きで、何をするにもお祭り騒ぎ。情報発信源である彼は、いつも人の輪の中心にいるはずです。

好奇心旺盛でお笑い大好き

また好奇心旺盛なので、つねに新しい情報を集め、いろいろな経験をしてみたいと思っています。お笑い番組やトークショーを見ることにハマりやすく、おもしろいことがないかいつもアンテナを張っています。

恋愛傾向は「口説き上手」

星座でわかる男性の恋愛傾向

気さくで社交的なだけに、出会いのチャンスに事欠くことはありません。興味を感じた女性には、自分から積極的に接近していき口説くでしょう。双子座男性にとっては、ナンパだって立派な出会いのひとつなのです。

つねにバラエティ豊かな“恋人候補兼女友だち”に囲まれていて、はた目には誰が恋人で誰が友人なのかわからないほどの距離の近さ。食事やお酒ならこの女性、スポーツを楽しむならこの女性、相談ごとならこの女性と、目的別に相手を選び分けたりもします。

ただし、一度や二度デートをしたくらいで彼女気取りされるのは、彼にとって困りもの。たとえステディな恋人だとしても、過度に束縛されるのはまっぴらごめんなのです。恋人がいてもいなくても、自由なライフスタイルや交友関係をキープするのが、双子座男性流。

「双子」の名の通り、2つのものを同時に所有したい願望の持ち主なので、ひとりの女性では落ち着かないという隠れた本音もあります。そのため、心の奥底に浮気願望を持っている可能性も……。

モテるタイプなので、女性からのアプローチもきっと多いはずです。

双子座男性のタイプは「知的でボーイッシュな女性」

社交的な双子座男性。誰にでも友好的なため、人間関係がとても広いです。恋人ができても恋にどっぷり浸りません。

友だちと会う時間も大事にしたいと考えているでしょう。したがって、そのことに理解ある女性を求めています。

具体的には、サバサバとした知的かつボーイッシュな女性が好みです。

次ページ:双子座男性の落とし方は「押して引く」

お役立ち情報[PR]