お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、双子座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)押して引く

双子座男性を落とすには、押したり引いたりを絶妙に繰り返すのがポイント。つまり、あるときは積極的に、あるときは消極的にといったように、緩急をつけましょう。

また、感情の重苦しいせめぎあいは避けて、軽やかな関係を保つことも大事です。「重たい女」と思われたら、警戒されてしまいます。とはいえ、時にはストレートな愛情表現をして、彼に刺激を与えるようにしましょう。

こうした駆け引きを繰り返していけば、恋の媚薬効果が期待できるはずです。

(2)大人数で集まって距離を縮めて

最初のうちはお互いの友だちを誘い合って、大人数で会うのがオススメです。

そのほうが気楽に会えますし、あなたの友だちに彼と距離を縮めるのをアシストしてもらうこともできるでしょう。

もし2人きりでデートをすることになったら、変わったデートプランを提案してみて。

食事や飲みに行くだけではなく、たとえば夜の工場夜景ドライブや落語会などに誘うと、好奇心旺盛な彼の心に刺さるかもしれません。

(3)LINEは頻繁に送ってOK!

彼はLINEが大好きなので、頻繁に送っても迷惑だとは思われません。

「今何してる?」「ごはん食べた?」などの何気ないやりとりをするのもいいですし、おもしろい写真を送るのもオススメです。

長い文章のやりとりよりも、短い文章のラリーを繰り返すのが彼好みのスタイル。絵文字もスタンプもどんどん使うといいでしょう。

返信が遅いと忘れられてしまうかもしれないので、できるだけ即レスを心がけて。

▶次のページでは、双子座男性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE