お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座男性と相性のいい星座ランキング

最後に双子座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「天秤座女性」(9月23日~10月23日)

▼天秤座女性の恋愛傾向をチェック
天秤座女性の性格と恋愛傾向

陽気でフレンドリーな天秤座女性は、自然と好奇心旺盛な双子座男性を誘惑して、ソノ気にさせているはず。

彼は天秤座女性の話に楽しそうに耳を傾け、終始笑顔でいることでしょう。

天秤座女性が彼へアプローチするなら、用がなくてもメールやLINEを頻繁にして、コミュニケーションを密にとることです。

第2位「獅子座女性」(7月23日~8月22日)

▼獅子座女性の恋愛傾向をチェック
獅子座女性の性格と恋愛傾向

感覚人間の双子座男性と獅子座女性。ノリが合えばいっきに親密になり、交際がスタートするでしょう。

2人の間に共通の話題があるようなら、スピード婚する可能性も。

獅子座女性が彼へアプローチするなら、会話では聞き役にまわること。おしゃべり好きな彼なので、会話の主役は譲ってあげて。

第1位「水瓶座女性」(1月20日~2月18日)

▼水瓶座女性の恋愛傾向をチェック
水瓶座女性の性格と恋愛傾向

社交的でありながら、謎の部分も持ち合わせる水瓶座女性。才な魅力とつかみどころのなさで、気まぐれな彼を飽きさせない最高の恋人になります。

好奇心を刺激し合える2人が交際に到れば、きっと長続きするはず。

水瓶座女性が彼へアプローチするなら、大きく明るい声で話しかけるよう意識すること。それだけで、好印象を与えられます。

双子座男性の攻略は、「彼の友だちと仲良くなれるか」がカギ

双子座男性は、恋人を選ぶとき、自分の友だちに紹介しても大丈夫かどうかを基準にします。人見知りせず誰とでも愛想よく話せる女性がいいのです。

双子座男性を好きになったら、社交性やコミュニケーション能力を磨くことがカギとなるでしょう。でも、難しく考えることはありません。話すのが苦手なら、ニコニコして聞き役にまわればいいのです。

彼の友だちと仲良くなれば、情報をいろいろ聞き出して、攻略プランを練ることだってできるかもしれませんよ。

▼双子座の基本性格をもっとくわしく見る
双子座の性格▼ほかの12星座の恋愛傾向もチェック!
星座でわかる恋愛傾向

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※この記事は2019年05月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE