お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座×O型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座×O型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「双子座×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

双子座×O型男性の基本性格

明るくフレンドリーな双子座の性質と、スバ抜けた社交スキルを持つO型の性質。

この2つを兼ね備えた双子座×O型男性は、「コミュニケーションの鬼」ともいえる社交的なタイプです。「人見知り」という言葉は、双子座×O型男性の辞書にありません。

そして人との縁によって最強のツキを引き寄せ、おもしろい人生を歩んでいきます。

いつも仲間と群れているのが大好きで、その分寂しがり屋ともいえるでしょう。

双子座×O型男性の恋愛傾向

双子座×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや結婚観、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

双子座×O型男性が好きなタイプ

双子座×O型男性はコミュニケーション能力が高くモテるタイプ。しかし、恋は追われるより追いかけたい派です。

好きなタイプは、一緒にいて楽しいと思える人。恋愛には常に刺激を求め、好奇心をかき立ててくれるような女性に惹かれるようです。

双子座×O型男性は甘えん坊なところもあるので、2人きりの時は甘えさせてくれる女性も好きでしょう。

双子座×O型男性が好むLINE

双子座×O型男性は、暇さえあれば誰かとやりとりをしているくらいLINEが大好き。

もし気になる相手が双子座×O型男性なら、遠慮なくLINEを送ってみましょう。テンポの良い短文のやりとりも、情報たっぷりの長文も、どちらでもOK!

そんな双子座×O型男性と盛り上がるのは、トレンドネタについて。エンタメニュースや新しくできた話題のスポットなど、彼が気になる情報を送ってみてください。

双子座×O型男性が好むデート

双子座×O型男性は、刺激的なデートを好む傾向があります。

例えば、アミューズメントパークで絶叫マシンに乗ったり、バンジージャンプをしてみたり。マニアックな映画を観にいくのも良いでしょう。

あえて行き先を決めず、気ままに遠出するような冒険要素のあるデートも大好きです。

双子座×O型男性との付き合い方

双子座×O型男性は、恋人のことを楽しませるスキルと自信を持っています。どんなデートをしたら楽しいか、ワクワクしながら計画してくれるでしょう。

ただし、双子座×O型男性は自由でいたい気持ちがあるので、付き合うことで自由が奪われるのは苦手。

交際を長続きさせるには、彼を束縛せず、お互いの1人時間を尊重することがカギです。

双子座×O型男性に浮気心が芽生える瞬間

双子座×O型男性は好奇心旺盛で気分屋なところがあるため、出会ったその日に雰囲気で一夜限りの関係になる可能性があります。

例えば、居酒屋でたまたま近くに座っていた女性に声を掛け、話が盛り上がったら浮気したくなるかも。

しかし、体の浮気はあっても心の浮気はしない主義。双子座×O型男性が浮気から本気になることはまずないでしょう。

双子座×O型男性の結婚観

双子座×O型男性の結婚願望はそれほど強くありません。自由な独身生活を満喫したいので、若いうちに結婚することは考えていないでしょう。

いざ結婚相手を決める時はかなり慎重です。自分と価値観が合うかどうかを重視し、結婚後も互いに1人の時間を持てるような女性を求めるでしょう。

結婚後は、それぞれの時間を楽しみつつも、夫婦で共通の趣味を持つなど充実した日々を送っていけそうです。

双子座×O型男性と復縁する方法

双子座×O型男性は、熱しやすく冷めやすい傾向があります。そのため、一度冷めた熱はなかなか戻らず、別れた後の復縁はかなり難しいでしょう。

どうしても復縁を望むなら、彼の好奇心を刺激するようなデートに誘ってみるのがおすすめ。

「この人といると新しい発見がある」と思ってもらえれば、復縁の可能性もゼロではないはずです。

双子座×O型男性と相性の良い女性

ここでは、双子座×O型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:獅子座×A型女性

真面目な獅子座×A型女性とフレンドリーな双子座×O型男性は、互いにないものを補い合えるベストカップル。

双子座×O型男性は持ち前のコミュニケーション力で、熱烈にアプローチしていくでしょう。

第2位:天秤座×B型女性

お互いにフットワークが軽い天秤座×B型女性と双子座×O型男性の相性は抜群。

「あそこに行ってみたいね!」とどちらかが言えば、「今から行こうよ」とすぐに話がまとまるでしょう。

第3位:牡羊座×O型女性

肉食系で純粋な牡羊座×O型女性は、双子座×O型男性の褒め言葉にメロメロになりそう。どちらかといえば、女性の方が男性にのめり込んでいく相性です。

双子座×O型男性の辞書に「人見知り」の文字はない

双子座×O型男性は、好奇心旺盛で誰とでも気軽にコミュニケーションがとれる社交性の持ち主。

「人生楽しんだもん勝ち」と思っていて、いつもアンテナ感度が高いタイプです。

双子座×O型男性の性格や傾向を知って、ぜひアプローチのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年06月16日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE