お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座×B型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座×B型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「双子座×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

双子座×B型男性の基本性格

好奇心旺盛な双子座の性質と、明るくてノリのいいB型の性質を持ち合わせる双子座×B型男性はとても社交的な性格です。

人との交流が好きで、知人・友人が多いタイプ。そして流行に敏感で情報収集が得意でもあります。

いつも輪の中心にいるムードメーカーです。

双子座×B型の恋愛傾向

双子座×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや結婚観、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

双子座×B型男性が好きなタイプ

好奇心旺盛で楽しいことが大好きな双子座×B型男性は、同じような感覚で楽しんでくれる女性を好みます。

彼がユーモアを交えて話した時にテンポ良く相づちをうったり、よく笑ってくれたりする女性に魅力を感じるでしょう。

一方で、双子座×B型男性は自分のペースを乱されるのが苦手。束縛をする女性よりも、自立した女性が好きなのです。

双子座×B型男性が好むLINE

頭の回転が速い双子座×B型男性は、おもしろく楽しいLINEのやりとりが得意。好きな女性とも、しっかり連絡を取り合いたいと思っています。

特に用事がなくても、おもしろいと思ったことや新しい情報などを送ってみましょう。かわいいスタンプなどでもOK。長文よりも短文でテンポ良くキャッチボールしてみてください。

また、何か相談事をしてみるのもおすすめ。きっと親身になって返信してくれるはずです。

双子座×B型男性が好むデート

双子座×B型男性とのデートは、ゲームができる場所へ行ってみましょう。

例えば、ゲームセンターやボーリング、ダーツ、ビリヤードなど。あるいは、家で一緒に対戦型ゲームをするのもおすすめです。

コミュニケーションを取りながら楽しく過ごせば、2人の仲はさらに深まるでしょう。

双子座×B型男性との付き合い方

双子座×B型男性と付き合う場合、基本的には彼がエスコートしてくれます。よく笑いよく話すタイプなので、一緒にいて退屈することはありません。

そんな双子座×B型男性と長く付き合うコツは、マンネリにならないよう意識すること。新しい場所へデートしたり、たまに見た目をイメージチェンジしたりしましょう。

また、双子座×B型男性は束縛されるのが苦手なので、お互いの1人時間を尊重した付き合いができるとベターです。

双子座×B型男性に浮気心が芽生える瞬間

双子座×B型男性が浮気をするとしたら、恋人との関係がマンネリ化してきた時。元々刺激を求めるタイプなので、安定すると退屈してしまうのです。

ただし彼にとって浮気は、退屈を紛らわすための火遊びにすぎません。万が一、他の女性と関係を持ったとしても本気になることはないでしょう。

双子座×B型男性に浮気されないためには、いつまでもドキドキするような新鮮さを意識することがポイントです。

双子座×B型男性の結婚観

双子座×B型男性は、結婚願望が強くなく自由で気ままな独身生活を好む傾向があります。

そんな彼が結婚を意識するとしたら、束縛せず依存もしない自立した女性と出会った時です。「この人となら結婚生活を送れそうだ」と思うでしょう。

そして結婚後は、明るくて楽しい家庭を築きます。自由を望むとはいえ、家族との時間を大切にしたいと思っているのです。家事や子育てにも積極的に取り組むでしょう。

双子座×B型男性と復縁する方法

双子座×B型男性と復縁を望むなら、なぜヨリを戻したいのか丁寧に伝え説得する必要があります。

彼の良いところをたくさん伝えて、「どうしてもあなたではないとダメ」ということを訴えかけてみてください。

彼が納得するだけの理由をどれだけひねり出せるかがカギです。

双子座×B型男性と相性の良い女性

ここでは、双子座×B型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:天秤座×A型女性

真面目な天秤座×A型女性のことを、双子座×B型男性が「笑わせたい」と思って惹かれていきます。

持ち前のフレンドリーさで、女性のことを熱烈に口説いていきそうです。

第2位:獅子座×B型女性

獅子座×B型女性と双子座×B型男性は、感覚が合うので一気に交際がスタートしそう。共通の趣味などがあれば、そのままスピード結婚する可能性もあるでしょう。

第3位:射手座×O型女性

感じたまま・思ったままをハッキリ口にする射手座×O型女性は、双子座×B型男性にとって居心地の良い相手。

双子座×B型男性は恋の駆け引きが苦手なので、何でもストレートに言ってくれる人と相性が良いのです。

 

双子座×B型男性は自由を愛している

頭の回転が速くコミュニケーション能力の高い双子座×B型男性。女性からモテるタイプですが、自由を求めるので束縛される恋愛は苦手です。

双子座×B型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年06月16日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE