お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

初デートで男性が見せる「12の脈ありサイン」

恋愛マスターくじら

要注意。デートでわかる「脈なしサイン」

脈ありサインの逆で、脈なしサインなんてのもある。

夜遅い時間からしか会いたがらない

たとえば「夜遅い時間からしか会いたがらない」。これは典型的な体目当てパターン。もう昼間のデートが面倒なのがバレバレです。

恋愛に乗り気じゃない感を出す

あとは「今は仕事が忙しくて恋愛に乗り気じゃない」。デート中にこういう感じを出されたらかなり脈は薄いだろう。これ以上近づかないでほしいというサインです。

デートを安く済ませようとする

極めつけは「とにかくデートを安く済ませようとする」。交通費がかかるからと自宅の近くで待ち合わせするなどです。

「くじらの恋愛相談LINE@」で衝撃的だったのは、デートを改札のなかで済ませるという男性がいたこと。改札を出るとお金が発生するからだという。かなりのツワモノです(笑)。

脈ありサインよりも「大事なこと」

男性が無意識に発している愛のサインの数々。

せっかくの初デートなのに相手のサインを気にしすぎてデートを楽しめなかった! なんてことにならないよう、参考にするならほどほどに(笑)。

愛の目的は脈ありサインを見極めることではなく、自分の好意を全力で表現すること。相手の心理を見極めようとするよりも、自分の手の内を先にさらけ出してみてください。

そんな恋愛は爽快。オレはそう思っちゃうんだよね。

(恋愛マスターくじら)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月31日に公開されたものです

恋愛マスターくじら

小手先の恋愛テクニックがもてはやされる現代で、圧倒的な熱量で恋愛を語る恋愛マスター。アメーバ公式ブログは月間70万PV。

ブログ:https://ameblo.jp/quddila/
ツイッター:@Quddila

この著者の記事一覧 

SHARE