お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

イケメンと出会いたい人必見! 出会えるおすすめスポットと彼氏にする方法

酒豪ガール

こんにちは♡ 酒豪ガールです。

「彼氏がほしいけど誰でもいいわけではない!」そんな女性も多いのではないでしょうか? やっぱりイケメンの彼氏がいたらこれほどうれしいことはないですよね。

今回は、イケメンを求める女性たちに向けて、出会いの方法や恋愛に進展させるコツを語ってみたいと思います。

イケメン遭遇率が高い2つの場所

イケメンと出会うにはどこに行けばいいの? まず気になるポイントですよね。私たちも「どこかにイケメン落ちてないかな」と口癖のようにいっていた時期がありました。

しかし、イケメンはどこにも落ちていません。自ら出会いに行くしかないのです。積極的に動いてこそイケメンと出会える! イケメンたちと出会いやすいスポットをご紹介します。

ジム・フィットネスクラブ

体を鍛えている男性にはイケメンが多いと思いませんか? 美意識の高い女性は、エステに通ったり、マツエクやネイルをしたりします。

同じように美意識の高い男性も見た目を気にします。彼らが通っている確率が高いのが「ジム」です。会社帰りにジムに寄ることを日課にしている男性も多く、会社の近くや通勤途中にあるジムに通っている可能性が高いです。

たとえば丸の内勤務のイケメンを狙う場合は、丸の内付近のジムや独身寮とのあいだにある駅のジムなどに狙いを定めましょう。高収入のイケメンを捕まえるなら少し費用が高くても高級ジムに通うことをおすすめします。

実際に私たちの周りでも出会うためにジムに通って旦那さんを見つけた友だちもいましたよ。それくらい積極的に動かないとハイスペックイケメンはGETできないのかもしれません。

バー

お酒好きでアクティブに飲みに行く男性ってイケメン率高いと思いませんか? そんな彼らがよく現れるのは少しお洒落なバーのカウンター席。

カウンターがあるビストロやバルなんかも出会える確率高めです。私のおすすめはワインバー。おすすめのワインを聞いたついでに世間話をするなど、店員さんと仲よくなりやすい場所。ふたり隣に座っているイケメンとも店員さんを交えて仲よくなれます。

自然な出会いって感じでいいですよね。

次ページ:イケメンに好かれる女性になるべし

お役立ち情報[PR]