お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンと出会いたい人必見! 出会えるおすすめスポットと彼氏にする方法

酒豪ガール

イケメンを彼氏にする! 出会いから交際につなげる方法

さて、イケメンと出会えたのはよいものの、そこからどうやって仲よくなっていくかが問題ですよね。

イケメンはさまざまな女性にアプローチされてきています。あまり食いぎみにいってしまうと、すぐほかの女性と一緒にされてしまいます。

せっかく自然な感じで出会ったのにそこで引かれてしまってはもったいないですよね。どうやって距離を縮めていくのがよいのでしょうか。

内面を褒める

まず、褒められて嫌な人はいないと思いますが、イケメンは外見を褒められ慣れています。

そこで有効な技が内面を褒めるということ。

少し会話をこなさないとわからないかもしれませんが、できる女はここがちがいます! バーやジム、習いごとなどで出会った場合は、話すまでに相手を観察できる時間がありますよね?

そこで気づいたことを、会話がはじまってちょっとしてから盛り込んでみるとよいでしょう。

相手はドキっとするはずです。

まずはまわりから攻める

たとえば、相手が複数人でいるときに出会ったとします。

最初からイケメン目当て感を出すのではなく、まわりのノリのよさそうな友だちから仲よくなっていくことをおすすめします。

イケメンにまず話しかけてしまうと、隣にいる友だちも「どうせイケメン目当てか」と盛り上がりに欠けてしまいます。

複数人の際には特に注意しなくてはいけない点です。みんなで仲よくなる、そして、打ち解けてきてからイケメンと距離を詰めるのです。

ガツガツした雰囲気を出さない

イケメンは女性を選べる立場にあります。女が言い寄ってくるのは日常茶飯事。

実際に私たちのイケメンの男友だちは、本当に中身を知って好きと言ってくれているのか? 見た目だけで好きと言ってきているのか? 見分けがつかないと悩んでいました。

すぐに近づいてきた相手を信用することはないようです。ガツガツしたアプローチは逆効果なので気をつけましょう。

次ページ:イケメンと付き合うには我慢も必要

SHARE