お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

別れても再会できる運命の人の特徴

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

運命の人と再会する方法

もし、運命の人と離れ離れになってしまったら……再会する方法はあるのでしょうか。

運命の人と再会するためのポイントを紹介します。

(1)前兆を見逃さない

運命の人と再会する前兆には、

1.夢にその人が現れる
2.その人の話題がまわりで急に出る
3.いつもとちがう行動を取りたくなる

など、その人の気配を感じ、自分にも変化が訪れるのが特徴です。

それらは狙って起こるのではなく、思いがけないタイミングで起こるなど、自分ではコントロールできないことがほとんど。

だからこそ運命なのであり、前兆があることで再会を見逃さないように教えてくれます。

(2)常に頭の片隅に思い描く

その人の存在が薄れ、以前と同じような生活に戻っても、常に頭の片隅で思い描くようにしましょう。

運命の人なら、考えることに苦痛や違和感はありません。

常に心に留めることで自然とアンテナが張られ、再会するチャンスを引き寄せることができます。

また、その人のことを忘れずにいると、次の再会に向けて仕事や趣味をがんばるなど、自分を成長させる機会も得られます。

離れていても、心では一緒にいる感覚が大切なのですね。

(3)自分やまわりの人を大切にする

人との縁は、まわりの友人や知人が運んでくれることが多々あります。

自分の好きなようにふるまって周囲の人をないがしろにしていると、孤立するだけではなく、ほかの人との縁まで失ってしまうことに。

普段から人とのつながりを大切にし、よい関係を築くように心がけることで、あなたの魅力が増して運命の人にも届きやすくなると思いましょう。

まわりの人を大切にできる人が、運命の人とも深い愛情を育てていけるといえます。

次ページ:運命の人はポジティブな心に寄ってくる

SHARE