お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏の浮気を見抜く方法【行動、LINE・メール、部屋編】

ラブホの上野さん

浮気の証拠を集め続けると、破局につながるので注意

たしかに今回の兆候のように、「男性の浮気の証拠を見つける方法」をお教えすることは簡単で御座います。

しかし、これらの兆候をすべてクリアしても、それは男性が浮気をしていないことの証明にはなりません。

するとどうなるでしょうか?

「彼氏が浮気をしているかもしれない」と不安になってしまった女性は、浮気の証拠が見つかるまで浮気の証拠を集め続けるのです。

そして、そんな彼女に愛想を尽かし、浮気をしていなかった彼氏さまに別れを切り出される。

そのとき、こんな女性がなんというかなんて、相場は決まっています。

「ああ、彼氏は本当に私のことを愛してくれていたわけじゃなかったんだ」

彼氏さまの本気を奪ったのは、ほかならぬ彼女さまで御座います。

彼氏さまの浮気を疑うな、というつもりは御座いませんが、もしも彼氏さまの浮気を疑うのであれば「どんな条件が揃えば浮気をしていないと信じることができるのか」ということをお考えくださいませ。

それを考えずに彼氏さまの浮気を疑った場合、彼氏さまの浮気の証拠が見つかるまで、疑うことをやめられなくなってしまいます。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月29日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE