お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏の浮気を見抜く方法【行動、LINE・メール、部屋編】

ラブホの上野さん

浮気の証拠探しは簡単だが、悪魔の証明は死を招く!

たとえば、彼氏さまのLINEにデートの約束をしているメッセージがあれば、彼氏さまの浮気は証明できるでしょう。

たとえば、彼氏さまが知らない女性とラブホに入るところを見かければ、彼氏さまの浮気を証明できるでしょう。

たとえば、彼氏さまの家に明らかに自分のものではない女性の髪の毛があれば、浮気を証明できるでしょう。

浮気を証明することは簡単なのです。

しかし、彼氏さまが浮気をしていないことを証明するには、どうすればよいでしょうか?

女性の髪の毛が落ちていなくても、浮気していないことを証明することはできません。

彼氏さまがラブホに入る現場を目撃していなくても、浮気をしていないことは証明できません。

それこそ、結婚をし、80歳まで仲よく健康に過ごしたとしても、浮気をしていないことは証明できないのです。

「浮気をしたことを証明することは簡単」でも、「浮気をしていないことを証明することは不可能である」。

悪魔の証明と呼ばれるこの原則を、どうかお忘れなきようご注意くださいませ。

次ページ:浮気の証拠を集め続けると、破局につながるので注意

SHARE