お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

35歳男性の特徴とは? 恋愛観・結婚観の傾向と攻略法

TETUYA

35歳男性が結婚相手に求めることって?

外見より内面がいい女性、家庭的な女性など、年齢問わず結婚相手に当たり前に求めていることは、ここでは割愛します。ストレートに言うなら、「結婚しても自由を与えてくれる女性」この言葉に限ります(笑)。

そう! 35歳男性はフリーダムです。だから、お金を奥さんが管理する「おこづかい制」は、やめてあげてください(苦笑)。

少しでもいいので、彼がひとりになれる時間を尊重し、男友だちと飲みに行くのに「行っておいで!」と、笑顔で快く送りだしてくれる女性が35歳男性にとっては最高の存在。そんな、太平洋のような心の広い女性を求めています。

35歳男性には「自由」を与えて

僕も自分の35歳だったときのことや、まわりの35歳の男友だちのことを参考に書いてみました。

35歳は、将来、結婚するかしないかがはっきりする年齢です。もし、あなたが好きになった人が35歳なら、結婚の意志確認と、すぐに外堀を埋めて逃げられなくする作戦を同時にするべきでしょう。

そして、結婚した際は、「自由」をできる限り彼に与えてあげてください。そのほうが結婚生活もうまくいくと思います。

(TETUYA)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月23日に公開されたものです

TETUYA (恋愛コラムニスト)

小栗旬似の色気のある声で、恋愛に必要な「人たらし」の極意を、音声プラットフォームアプリ「stand.fm」、そして、恋愛ポエムをSNSアプリ「TikTok」で配信中。

TikTok:https://www.tiktok.com/@tetuyarenai
twitter:https://twitter.com/tetuyarenai

この著者の記事一覧 

SHARE