お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「奥手な彼氏」との関係を進展させるには?

ラブホの上野さん

女性は口説かれる恋愛をしたほうがいい

古い考えだと言われようとも、私は「男性が口説き、女性が口説かれる恋愛」を推奨しています。性格的に肉食系な女性はこの逆を行っても問題御座いませんが、もともと受け身な女性が強引に肉食系になったところで幸せにはなれません。

そう考えるとそもそも草食系な女性は草食系の男性と付き合わないほうがいいと思うのですが、好きになる人を自分で選べるなら誰も苦労はしないでしょう。どれだけダメだとわかっていても、好きになってしまうのは仕方がありません。ですがどうか考えて頂きたいのです。

自分のことを口説いてくれない男性。自分のことを性的に求めてくれない男性。そんな男性と果たして本当に付き合いたいでしょうか?

恋愛は性的行為だけでは御座いませんが、性的行為が重要な役割を持つのもまた事実。「セックスをすれば綺麗になる」なんていう謎理論を展開する気は御座いませんが、彼氏から求めて貰えないと不安になってしまうというのは間違いないことだと思います。

そう、奥手な彼氏は「彼女を不安にさせる」という大罪を犯しているのです。どうかそのことをご理解いただき、今一度彼氏様との関係をお考え頂ければ幸いです。

そうそう。

世の中には「マンネリ」というものが御座いますが、そう言った場合はいつもとちがう環境でセックスをすることも効果的な解決策で御座います。具体的にはラブホテルに行ってみるなどの方法がいいでしょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月05日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE