お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】彼をデートに誘うのが難しい星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年1月28日から2月10日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆

この時期は「女子っぽさ」をあまり出さず、サバサバした雰囲気で接するのが〇。そのほうが親しさが増すときです。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆

マジメな態度が好感度につながるとき。「ごちそうさまです」「すみませんでした」といった言葉は丁寧に言うのが〇。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆

その場のノリでアタックしてみてOKなとき。話が盛り上がったら、「じゃあ今度、誘っていい?」などと攻め込んで。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆☆

情熱を秘めた瞳で彼の顔を覗き込むなど、言葉よりも「態度」でアプローチを。ドキっとさせることができるはず。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

好きな相手と波長が合いやすいとき。「今なら誘えるかも……」というタイミングで攻め込むと上手くいく可能性が大。

乙女座

攻め度 ☆

自分ではアタックしているつもりでも、相手からはそう感じられないことが多いとき。回りくどい誘い方は避けて。

天秤座

攻め度 ☆☆

あなたからアタックしなくても、ニコニコ元気を振りまいていれば、彼のほうから誘ってくれるとき。笑顔で過ごして。

蠍座

攻め度 ☆☆☆

好きな気持ちを見せすぎるのは逆効果です。好意を匂わせつつも、ハッキリしたことは言わずにいるのがベターかも。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆

気軽な気持ちで誘ってみるのが〇。断られても気にせず、「次の機会にまたね!」と言っておくと好感度が上がります。

山羊座

攻め度 ☆

彼の機嫌が読みづらい時期なので、あなたから誘うのはハードルが高そう。彼が誘いやすいように予定を空けておいて。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆☆

「ここは彼が好きそう!」と思ったスポットに誘ってみると〇。その直感が当たり、彼をその気にさせられそうです。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

誘ったつもりじゃないのに、あなたの可愛い仕草を相手が誤解して恋が始まったりするとき。異性にはどんどん甘えて。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年01月28日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE