お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】恋のプチ停滞期に入るの何座?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2018年12月3日から12月16日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆☆

彼のハートに攻めこんでいきたい気持ちが強まってくるとき。ただ、焦りは禁物です。「観察」も大事にして。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

攻めていくのがいい時期です。大好きな彼の瞳を見つめるだけで想いが伝わるとき。余計な言葉はいりません。

双子座

攻め度 ☆☆☆

彼の心を理解できる時期。おかげで「攻めポイント」も分かってきそう。無理のないアタックができるでしょう。

蟹座

攻め度 ☆

勇気が出づらい時期に入るので、彼に話しかけるタイミングを逃しがちに。友達に背中を押してもらって。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

あなたの魅力が彼のもとに届きやすい星まわり。顔を合わせるシーンも多くなるので、アプローチしやすいはず。

乙女座

攻め度 ☆☆

恋のプチ停滞期に突入します。アタックチャンスは少ないので、誘える機会があったら決して逃さないで。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

積極的に彼を誘って〇。嫌われたくない気持ちのせいでアタックできなかった人も、この時期は強気になれます。

蠍座

攻め度 ☆

彼から誘われるのを待ちたい気持ちが強まります。今はそれで正解です。やや引き気味の態度で過ごして。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆☆

無理なく自然なアプローチができるとき。明るい笑顔を向けるだけで、彼の心をクラッとさせられるかも。

山羊座

攻め度 ☆☆

周りの目を意識し過ぎて、彼を誘うチャンスを逃しやすいとき。ふたりきりになれる機会を狙ってアタックを。

水瓶座

攻め度 ☆

どう誘えばいいのか分からないまま、日々が過ぎていきやすいとき。「好きな人の攻略法」をネットで研究して。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

軽く誘って断られても気落ちせず、繰り返しアタックしましょう。だんだん成功率が上がっていくときです。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2018年12月03日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE