お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
コラム 片思い

男性に「この子と会いたい!」と思わせるLINE #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、成功率を上げる誘い方についてです。

なんでもいいから会う理由をつける。これにつきます。

要は「○○なので、ご飯を食べに行かない?」と誘えばいいんです。

じゃあ、この○○に何を入れれば成功率を上げられるか、というと。

「男性がデートの先に求めているもの」です。

付き合えそう
都合のいい関係になれそう
ワンチャンいけそう……

など、男性が簡単に喜びそうなエサを派手に撒いちゃいましょう。

「私は今、弱ってる」「とにかく落ち込んでいる」といった内容を送ることで、「今は特別なタイミングです、猛烈にチャンスですよー!」と、男性の下心を煽ることができます。

きっと彼は「しょうがないなー」なんて思ってもないことを言いつつ、ホイホイ乗ってきてくれるでしょう。

株のインサイダー取引と同じですね。値が大きく動く理由を事前に知っていれば大儲けできる。

デートも然り。あなたを釣れそうな理由があればあるほど、彼は「イイ思いができる可能性が高い」とふんで、行動に出るのです。

たとえば、

「最近フラれちゃって……。強気な私が珍しく少し落ち込んでるの。慰めてほしいなー。なんてね。そんなかわいそうな私を、近々ご飯にでも連れてって(笑)」

普段は強い私が落ち込んでいる、という特別なタイミング。しかも振られたということは、フリー確定。ということは、今やさしくしておけば簡単にイケるかも? と、男性は大きなチャンスを感じるわけです。

名づけて、「じゃんじゃん撒き餌作戦」!(笑)

みなさんもお試しあれ!

(二宮ゆみ)

お役立ち情報[PR]