お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これって脈あり? 彼の行動パターンから「私を好きな人」を確かめる方法5つ

さかもとみき(恋愛コラムニスト)

好きな女性へのアプローチ

私を好きになる人の特徴、いかがだったでしょうか?男性のわかりにくいアプローチから、私を好きかどうかを見極めるのは意外と至難の業です。

わかりやすいアプローチでぐいぐい来るのからといって決して本気度が高いわけではありません。都合のいい女にならないように慎重に見極めるのはとても大事なことです。だからこそ私を好きな人のアプローチ方法を知っていれば、本気度や脈あり度を察して、恋愛に活かすことができそうです。

脈あり度から彼の気持ちの高まりを察して、アプローチしやすいように誘導し、私を好きな人を見極める方法を使って、彼の気持ちを引き出してみてくださいね。

(さかもとみき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2018年09月12日に公開されたものです

さかもとみき(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

広告代理店、旅館勤務を経て転勤族妻としてフリーライターになったアラサー。のった恋愛相談は100件を超え、ダメ男を渡り歩いた過去の失恋と相談経験を活かして多数の恋愛記事を執筆。個別に恋愛相談やデートのアドバイスなども行っている。

【Twitter】https://twitter.com/mikimiki060606
【Instagram】https://www.instagram.com/sakamotomiki516/
【個人サイト】https://sakamotodappantyu.com/

この著者の記事一覧 

SHARE