お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏を依存させる方法とは? LINE・言動の4大ポイント

酒豪ガール

彼氏を依存させる方法とは? 日々の言動やLINEなどで依存状態を作る方法をこっそり解説。また、依存されやすい女性と依存しやすい男性の性格・特徴を併せて紹介します。

こんにちは~! 酒豪ガールです♪  今日は「依存」について語っていきたいと思います。依存というと、依存体質な女性を思い浮かべてしまいますよね~。

しかし、今回は女性が依存するのではなく、彼氏(男性)を依存させることについて考えてみたのです!

大好きな彼氏を自分に依存させたい。そう思う女性もいることでしょう。それってどうなすればいいのでしょうか。

彼氏を依存させる方法

さっそくですが、彼氏を依存させる方法ってあるのでしょうか?

ちょっと危険な考えかもしれませんが、大好きになった彼氏に自分だけを見てもらうため、方法があるならこっそり試してみたいですよね。

彼氏を依存させる方法について、さまざまな女性の実例を考察しながら、酒豪ガールで考えてみました。

(1)彼氏以外に頼れる人を増やす

甘え上手な女性って、他人に依存しているように見えて意外と依存されているケースが多くみられます。これって依存先の分散ができているからですよね。

総合商社勤務の女子〇奈が、なんでも自分でやろうとせずに他人を頼るようになったところ、彼氏の依存度が増したといいます。

これって自立していこうとしている彼女をみて、急な変化に不安になったところから依存が発生したのかなって思います。○奈は、彼氏を依存させたいなら他の人に依存せよと言っていました。

(2)とことん話を聞いて友達の代わりになる

依存要素を持っている男性って信頼したら自分の話をたくさん話してくれる傾向にあると教えてくれたのは、金融(保険関連)の会社に勤める女子○子でした。

○子は友達の少ない彼の唯一の話し相手だったようなので、自分話はほとんどぜず彼の話をとことん聞き、それについて答え、対話をして……と過ごしていたら彼の依存度が上ったと話してくれました。

信頼した相手には自分のことを話すタイプの男性にはこのような対応を心がけると依存度が上がるとのこと。

このような男性は信頼をしないと自己開示がそもそも苦手というケースが多いため、一度心を開くと依存しやすいんだそうです。

(3)LINEの主導権を握る

いつもお洒落やメイクにあまり気合いを入れないのに、彼氏が途切れないラジオ局勤務の○香。そんな○香が持っているテクニックがLINE術でした。

忙しい彼女のLINEは気分屋。どわっと大量に送りつけたかと思えば、1日音信不通なんてこともざら。駆け引きゼロで、自然とLINEの主導権を握るタイプでした。

そんな○香に、男性陣はメロメロ。彼女がLINEを送れば、彼氏からはいつも即レス! したがって、相手への気遣い抜きに自由気ままに送るLINEは、男性の心をぐっとつかむようです。

(4)自分より外見レベルの低い彼氏と付き合う

これは付き合う前の男性選びのポイントです。

ものすごい美人の外資系IT企業勤務の女子・○美の話によると、自分の外見レベルより低い男性と付き合うと依存してくれて楽だといいます。さらには、「こんな美人の○○美が付き合ってくれているなんて」という考えが根本にあるため、彼のほうから束縛すらもしてこないそうです。

それってはたして幸せなのかな? と思いつつも、自由に遊びまわる○○美ちゃんが楽しそうだったので幸せだろうと思いました。そして、○○美ちゃんはこの秋結婚しますが、適度な依存度でラブラブだそうです。

4人の女性の体験談をもとに方法を書き起こしましたが、依存させる方法にはさまざまなケースがあるんですね!

▶次のページでは、彼氏を依存させる恋愛のメリット・デメリットを解説します。

次のページを読む

SHARE