お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏を依存させる方法とは? LINE・言動の4大ポイント

酒豪ガール

依存されやすい女と 依存しやすい男特徴

依存関係を作るにしても、相性は関係します! 相手を依存させるタイプの女性×依存しやすい男性のペアだとうまくいくでしょう。

最後に、依存されやすい女性と依存しやすい男性の特徴を調査しました。あなた自身がこんな女性を目指したり、こんな男性を選んだりすると、思うがままかも!?

彼氏を依存させる女性の特徴

依存彼氏とお付き合いしている女性って女性自身が実は依存体質じゃないの? と思っていたのですが、一概にそういうわけでもなさそうでした。

共通点がいくつかありました。

・外見がいい
・しっかり者(長女とか、世話焼きとか)
・自立している(と、他人から見える)
・自由奔放
・自分の趣味のコミュニティーをしっかりと持っている

項目を挙げましたが……、むしろ依存体質とは真逆でした!!

要は自分の世界をしっかりと持っていて、さらに楽しんでいる女性ということがわかります。精神的な部分以外でしたら、やはり外見的要素で男性に依存をさせている場合が多かったです。

そして、自立している女性という項目を紐解いていくと面白いことが!!

彼氏以外に依存先を持っている人は(家族とか、同性の友だちとか、先輩とか)依存先が分散されているので彼氏に対してそこまで依存しなくても、重たくならずライトにお付き合いができている女性が多いことが分かりました。

さらに、自由奔放な女性とは、連絡がこなくても気にしないというように、他人に振り回されることなく自分がむしろ振り回している側の人間のケースが多いです。

たしかに、上記の要素を持っている女性には、男性が自分のことを分かってほしいとコミュニケーションを繰り返しているうちに、依存してしまいそうですよね……。

しかし、女性のほうだけがこのような要素を持っていても男性だけを依存させるには少し足りないことに気がつきました。やはり、男性の方にも依存要素がある程度ないと成り立たないようなのです……。

彼女に依存しやすい男性の特徴

私たち酒豪ガールは彼女に依存しやすい男性の特徴にも迫ってみました!!

依存要素がある男性は

・無趣味
・休みの日出かけることが少ない
・友だちが少ない(もしくはいるけど頻繁に遊んでいる友人が少ない)
・思考が引っ込み思案
・連絡がマメ
・お酒をよく飲む
・パチンコ、スロット、競馬などのギャンブルの類でやめられないものがある。
・信頼したら自分の話をたくさん話してくれる
・外見に自信がない

依存要素がある男性の特徴はこんな感じです。上記の項目が1つでも当てはまる男性は依存要素がありそう。揃えば揃うほど危険な男性という感じもしますが……(笑)。

どれか1つを持っている男性であれば、依存させられる可能性が高まります。

いわゆるリア充と呼べるような男性には、依存させる女子の魅力も効きません。先ほどの依存させる女性像と少しでも反対要素を持っている男性は、依存させられる可能性を秘めています。

彼を依存させるには自立が重要!

いかがでしたか?

好きなった彼をちょっとでも依存させたい女性は、彼以外に甘えられる人を増やしてみたり、自分の世界をしっかりと持って、人生を楽しんでみたりと自分自身をコントロールしてみることから始めてみましょう♪

依存要素を持っている彼は言い方を変えれば一途な男性です。自分自身の振る舞いで彼を一途にさせることができるので是非自分自身を振り返って好きな彼に依存されるような女性になっちゃいましょう。

(酒豪ガール)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2018年08月24日に公開されたものです

酒豪ガール

素敵な出会いを求めて合コン三昧のOL♡

 

りの:男を知らない処女チャラ子
まこ:清純派彼持ちの隠れチャラ子
みお:夜が盛んなオープンチャラ子

http://syugougirl.blog.fc2.com/

この著者の記事一覧 

SHARE