お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

許せない! 旦那が浮気してるかも……プロが教える対処法とは

木村泰之(夫婦カウンセラー)

旦那の浮気がわかったときこそ妻のプライドを持つ

旦那の浮気について書きましたが、私がよく相談者にアドバイスするのは、旦那の浮気が発覚したときこそ「妻のプライドを磨き直すチャンス」ということです。もっともリスペクトし合うべき2人が、その気持ちを忘れ、そんなときに起こる浮気。その状況に落ち込で悩んでいるだけでは何も変わりません。お互いを見つめなおすいい機会と思って臨むと、自分に自信が戻って笑顔を取り戻せるはずですよ。

(木村泰之)

※画像はイメージです

※この記事は2018年08月20日に公開されたものです

木村泰之(夫婦カウンセラー)

一般社団法人夫婦問題レスキュー隊 代表理事。23年に渡るサラリーマンを経て夫婦のカウンセラーとして独立。様々な夫婦の問題に悩む方に男性目線でのアドバイスを日々送り続け、今までに3万人を超える夫婦問題のカウンセリング、夫婦カウンセラー養成、セミナー、相談者交流会など、様々な形でアドバイスや勇気、元気を渡す活動を行う。

「夫婦カウンセラー木村泰之ブログ」(https://www.41-22.net/)は毎日更新中。

この著者の記事一覧 

SHARE