お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イベント別】彼女を喜ばせるプレゼントランキング~記念日・クリスマスほか~

パンジー薫

彼女が本当に喜ぶプレゼントで、2人の仲を深めて!

プレゼントに関する女性たちの本音、いかがでしたか? 「プレゼントにはなるべくお金をかけるべき」、「お金をかけたプレゼントほど女性は喜ぶものだ」と思っていた男性は目からうろこの結果となったのではないでしょうか? 普段から彼女をよく観察し、どういうものに興味・関心があるのかリサーチするのはとっても大切。金額ではなくて、彼氏だからこそ知っている彼女の情報を基準に、喜ばれるプレゼントを選びましょう。

(パンジー薫)

※画像はイメージです。

(※1)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年2月1日~2月5日
調査人数:184人(22~29歳の女性)

(※2)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年2月1日~2月5日
調査人数:209人(30~34歳の女性)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2018年04月25日に公開されたものです

パンジー薫

1989年東京都足立区生まれ。25歳で大失恋を経験し、1年後に出会ったアメリカ人とジェットコースターのような恋愛期間を4年ほど経て事実婚へ。ブログ「パンジー薫の国際恋愛ブログ」では国際恋愛や国際結婚について情報を発信中。

ブログ:http://jacky.hatenablog.com/

この著者の記事一覧 

SHARE