お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

振られた相手を見返す方法と、見返すときにやりすぎないコツ

織田隼人(心理コーディネーター)

パンジー薫

まとめ

失恋の傷を癒すのに重要なのは、前を向いて歩きだすこと。「相手を見返したい!」という気持ちは、そのための大事なきかっけになります。好きな人に振られたときは、まるで世界が終わってしまったかのような気分になりますが、いつまでもクヨクヨしているのはやめて、相手を見返してみませんか? 見返すつもりではじめたダイエットや趣味に夢中になって、いつのまにか元カレのことなんかどうでもよくなったり、新しい自分に見合った素敵な男性と付き合えたりするかもしれませんよ!

(監修:織田隼人、文:パンジー薫)

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年12月27日~12月29日
調査人数:379人(22~34歳の女性)

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年12月27日~12月29日
調査人数:394人(22~39歳の男性)

※この記事は2018年01月29日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
パンジー薫

1989年東京都足立区生まれ。25歳で大失恋を経験し、1年後に出会ったアメリカ人とジェットコースターのような恋愛期間を4年ほど経て事実婚へ。ブログ「パンジー薫の国際恋愛ブログ」では国際恋愛や国際結婚について情報を発信中。

ブログ:http://jacky.hatenablog.com/

この著者の記事一覧 

SHARE