お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「高収入の彼氏が欲しい」人必読! 高収入男性に好かれる女性の特徴と出会い~結婚する方法

篠田恵里香

まとめ

高収入男性と出会い、彼女になり、そして妻になるための方法やコツはいかがでしたか? 「高収入の彼氏」を想像で終わらせないためにも、今回紹介したことを参考に、ぜひ「高収入男性」を惹きつける女性になれるよう努力してみてはいかがでしょうか?

(監修/篠田恵里香、文/ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時2017年2月14日~2017年2月16日
調査人数:420人(22歳~34歳の社会人女性)

※この記事は2017年03月31日に公開されたものです

篠田恵里香

東京弁護士会所属。東京を拠点に活動。債務整理をはじめ、男女トラブル、交通事故問題などを得意分野として多く扱う。また、離婚等に関する豊富な知識を持つことを証明する夫婦カウンセラー(JADP認定)の資格も保有している。
外資系ホテル勤務を経て、新司法試験に合格した経験から、独自に考案した勉強法をまとめた『ふつうのOLだった私が2年で弁護士になれた夢がかなう勉強法』(あさ出版)、ストーリー仕立てで交通事故の示談を解説した『ストーリーから学ぶ交通事故の示談金を受け取るまで』(中央経済社)が発売中。
「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(CBC/TBS)や「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(文化放送)ほか、多数のメディア番組に出演中。
ブログ「弁護士 篠田恵里香のなるほど法律相談」https://ameblo.jp/e-shinoda/

この著者の記事一覧 

SHARE