お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【専門家が解説】みんなに優しい彼氏との付き合い方

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

みんなに優しい彼氏との上手な付き合い方

con_katawo15092721_tp_v-1

みんなに優しい彼氏と付き合うのは、いろいろな心配がついてまわるのかもしれません。そこで、男女心理に詳しい織田先生に、どうすればみんなに優しい彼氏とうまく付き合えるかお聞きします。

Q.みんなに優しい男性と上手に付き合うコツを教えてください。

みんなに優しい男性の特徴として『たくさんの人の接している分、女性の扱いが上手い』というものがあります。女性にとってある意味好ましい特徴を持っているんですね。ですが『浮気のチャンスが多い』ので、しっかりとクギを刺すこと、そして『自分を磨くこと』が大切になります

クギの刺し方ですが『浮気されたら別れる』と伝えると良いこと、そして実際に別れる覚悟を自分自身に持っておくとその本気さが伝わります。ただ、自分の魅力が薄いと『別れても良いかな』と彼は考えますので、魅力的になる必要があります。美に関しても鍛えた方が良いですし、内面も大事です。

内面に関しては『相手を尊重すること(従うことではなく、相手の意見を受け止めてその上で自分の意見と調整すること)』を心がけていくと『他の女性には追いつけない彼に対する理解と調整力』を発揮できるので長続きします(織田隼人先生)。

次ページ:まとめ

SHARE