お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋人アリとは限らない!? 右手の薬指に指輪をする意味とは

織田隼人(心理コーディネーター)

右手の薬指の指輪=恋人アリとは限らない!

一般的には、右手の薬指の指輪は恋人ありといったイメージではないでしょうか。ですが、最近は女性だけでなく男性もファッションの一部として指輪をすることが多い模様。単に右手薬指の指輪で恋人の有無を判断するのではなく、どんなデザインの指輪なのかといったことも、判断材料にしてみましょう。

(織田隼人、ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2017年2月にWebアンケート。有効回答数男性198件(22歳~39歳)、女性231件(22歳~39歳)※交際経験のある方限定

Check!

つける場所で意味が変わる。正しい指輪のつけ方

※この記事は2017年02月22日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE