お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドライブデートでキスしたくなる瞬間は? キスを成功させるポイント

ファナティック

織田隼人(心理コーディネーター)

ドライブデートでのキスを成功させるポイント

03

男性のみなさんがキスしたくなるタイミングなどについて、詳しく見てきましたが、ドライブデートでのキスを成功させるためには、雰囲気作りやかわいくキスをおねだりすることも大切なポイントです。彼氏とのキスを成功させるコツについて、心理コーディネーターの織田さんに教えていただきました。

彼氏とキスするための雰囲気作りのコツ

織田:男性が運転している場合は集中しているので、キスをするような雰囲気にはなりにくいでしょう。そのため、音楽を流したりアロマを使ったりして、雰囲気作りをする必要があります。また、運転の邪魔にならない程度に彼の体に触れると、男性の気分も盛り上がりやすいでしょう。

彼氏にキスをおねだりする方法

織田:運転中は邪魔になってしまうので、車を駐車したタイミングでキスをおねだりしてみましょう。まずは彼の体に触れることで、彼にあなたの存在を強く意識してもらい、そして目をつむって顔を近づけてみてください。車を駐車したタイミングなら、彼の心にも余裕が生まれやすいので、キスしやすくなります。

ドライブデート中のNG行動

織田:運転中の邪魔だけは絶対にしてはいけません。事故につながりますし、彼の集中力を乱すことにもなるので、男性は女性の良識を疑ってしまいます。また、人目を気にする彼の場合には、前後に車があるときには「見られている」と感じやすいので、前後の車も意識するとよいでしょう。

次ページ:まとめ

SHARE