お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恐怖! 男子に聞いた「カラオケで恋愛圏外になった女」のNG行動【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

カラオケは、恋愛で盛り上がるには良い場所。そこで親密度もアップできればいのですが、逆に恋愛圏外になってしまうことも!? そこで、どんな行動が恋愛圏外になるのかを、男性に聞いてみました。

 

■自己中

他人の歌を一切聞かずキャーキャー盛り上がっているので、歌っているほうがしらける。
どんどん自分の曲だけ入れていく自己中な女子に幻滅した。
ひたすら食べまくる女子。

人が歌っているときは静かに聴いている女性の方がポイントは高いです。自己中にならぬよう、気をつけましょう。

■マイナーな選曲

マイナーな変な曲ばっかり歌う。
古い曲しか歌わなくて、まわりが白けてるのにまったく気づかず歌い続けていたのを見た時に、ないなと思った。

初対面では、みんなが知っている曲を歌った方が場は盛り上がりますよ!

■醜態

気持ちだけ盛り上がって飲みすぎる人が多い。

我を忘れない程度に飲みましょう。

恋のチャンスの場と捉えるならば、損をしない様、羽目を外さない様にみんなとの調和を大切にしてカラオケを楽しみたいですね。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『恐怖! 男子に聞いた「カラオケで恋愛圏外になった女」の12のNG行動』を再構成しています。

※この記事は2015年10月24日に公開されたものです

恋亞/OFFICE-SANGA

恋バナと人間観察が大好きなかけだしライター。マイナビウーマンのラブ系のコラムを担当しています。

この著者の記事一覧 

SHARE