お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる男は使っている! 女子が胸キュンするLINEスタンプ4選

ファナティック

女子ウケがいいLINEスタンプテキストだけで味気ないトーク画面を一気に華やかにするLINEスタンプ。相手の感情をうまく察したLINEスタンプが送られてくるとうれしくなってしまいますよね。今回は、男性から送られてきてうれしかったLINEスタンプを、社会人の女性に聞いてみました。

こちらの好みを察したスタンプ

・「私がうさぎが好きだといったらかわいいうさぎのスタンプをいっぱい送ってくれた」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「私が猫が好きだと言ったら、いつもかわいい猫のスタンプを付けてくれる男性。すごく気が利いていると思う」(24歳/食品・飲料/専門職)

ちゃんと話を聞いてくれているんだなという印象です。こういう細かな心配りができる男性だと、LINEのやり取りも楽しくなりそう。こちらも相手の好みのスタンプを送りたくなりますね。

意外な一面が見えるスタンプ

・「了解という文字だけでなく、かわいいうさぎのスタンプとかだとかわいい所もあるんだなと思う」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ゴマフアザラシの癒やし系な顔のスタンプが、送ってきた人とギャップがありすぎておもしろかった」(24歳/医療・福祉/専門職)

コワモテの男性からこんなスタンプが送られてきたら意外な一面を見た気がしてうれしくなってしまうかも。ギャップが人を惹きつけるというのは本当ですね。

元気になれるスタンプ

・「落ち込んでいるとき、細いドラえもんがガッツポーズしているスタンプを送ってくれて、元気が出た」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「仕事でいろいろ業務が回ってきて疲れたと愚痴ったら、指をたてて笑っている(Goodの意味)キャラクターのスタンプが届いた。素直にうれしかった」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

落ち込んでいるときは、下手に長い文章よりも元気になれるスタンプの方がうれしいかも。見ていて疲れず、無理に変身する必要がないのもポイント。思いやりの気持ちが感じられますね。

笑えるスタンプ

・「修造スタンプがおもしろかった」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「おもしろい系のスタンプはそれをいじって盛り上がるから唯一許せる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

笑いにはセンスが必要です。前後の話の流れや盛り上がり具合に応じたスタンプが送られてくると、笑いのセンスがある人だなと感じます。男性からのスタンプが嫌いだという人も、おもしろければ問題ないようです。

LINEコミュ力なんていう言葉まで誕生するほど、LINEのやり取りは軽視できないものになりつつあります。特に女性はコミュニケーションを重視する方が多いので、男性からかわいいスタンプが送られてきたら嬉しいと思う人は少なくないのではないでしょうか? LINEスタンプはそれだけでメッセージ性を持つものも多いので、女性への返信に悩む際はぜひかわいいスタンプ1個送ってみては? 彼女の中で好感度がUPするかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数214件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE