お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

イヤン、こんなトコで……女子が燃え上がるキスのシチュエーション4選

ファナティック

せっかく男性とキスをするなら、特別な盛り上がりがほしいと思う女性も多いでしょう。キスはテクニックよりもタイミングが大切! どんなシチュエーションのキスが燃えるのか、社会人の女性に聞いてみました。

■帰り際のキス

・「帰り際にすると余韻が残って燃える」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「別れ際に彼の車の中で」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

まだ一緒にいたいというお互いの気持ちが伝わるキスです。後ろ髪を引かれる思いでその日のデートを終わらせる2人には、キスが次のデートの約束でもあります。手を振ってバイバイするよりも、軽いキスで余韻を残すと、別れてからもお互いに相手のことを思う時間が長くなるでしょう。

■景色が雰囲気を盛り上げる

・「キレイな夜景を見ながらのキス。夜景が盛り上げてくれるので」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「夜の海」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

理想のキスにきれいな風景は必須です。景色がいいだけでムードが高まり、キスしたい衝動に駆られます。ドライブデートの延長線で、夜景がきれいなスポットに行ってみてはいかがでしょうか。きっと印象に残るキスができるでしょう。

■少し強引なキス

・「会った瞬間にガマンできなくてキスされたとき」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「少し無理やり気味にされたい」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

ドキッとしてしまう少し強引なキス。許可を取っている時間などないというくらいキスをしたいという気持ちが伝わってきます。これはあくまでもタイミングと、お互いに思い合っていることが大前提ですが……。

■人目を盗んでのキス

・「社内恋愛で、エレベーターの中でする」(22歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「高層ビル等の人気のないフロア等」(24歳/その他/事務系専門職)

人に見つかったらまずい場所で、人目を盗んでのキスはとてもスリリングです。見られたらどうしようという気持ちと、こんな場所で……という罪の意識も相まって、やみつきになってしまうかもしれません。

男女の付き合いにおいて、キスの相性はとても重要な要素です。お互いに燃えるシチュエーションが一致すると、自分の好みのキスをわかってくれていると思い、相性がいいと感じるものです。その瞬間はいつやってくるかわかりません。日ごろから口臭や唇のケアは抜かりなく!

(ファナティック)

※画像は本文とは関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]