お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脱毛、オナラ、昔の男……男性が「付き合ってもこれだけは見たくない」と思う彼女の言動5つ

ファナティック

女性だって生き物です。生きていればご飯も食べますし、トイレにも行きますよね。そんなことは重々承知でも、男性に見せると嫌がられる行動もあるようです。男性が付き合っている彼女には見せないでほしいと思うことをまとめました。

■ムダ毛を処理しているところ

・「脱毛や除毛など、毛関係」(30歳/学校・教育関連/営業職)

・「ひげをそる行為」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「ムダ毛処理。見たくない」(32歳/電力・ガス・石油/営業職)

ムダ毛は見たくないでしょうが、実はムダ毛を処理しているところも見たくないようです。上品ではないですよね。

■異性関係のこと

・「彼女と元カレとの連絡」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「昔の男との写真とかメール」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「異性と食事に行く」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

浮気は気になりますし、元カレのこともできれば知りたくないんですね。思い出は隠しておいてあげたほうがいいかも。

■オッサンみたいな動き

・「裸で部屋を歩かないでほしい」(31歳/食品・飲料/技術職)

・「だらだら横になっているところ」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「オッサンみたいな行動に出る」(33歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

美人でも行動が中年男性のようなら魅力半減です。自分の彼女なら余計に恥ずかしくなってしまうかもしれませんね。

■下品な行動を隠さない

・「オナラやゲップ」(30歳/電機/技術職)

・「目の前でオナラをしないでほしい」(22歳/情報・IT/技術職)

・「普通のことをしないこと。例、トイレに行って手を洗わない」(25歳/電機/技術職)

人前ではしないことはやはりしないのがマナーかも。女子力が急降下してしまいますよ!

■他人の悪口を言う

・「人のうわさ話をする」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「人の愚痴や悪口を言うこと」(27歳/情報・IT/技術職)

・「腹黒い部分はあまり見たくない」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

たまに辛らつなものもある、女性が言う他人の悪口。聞いていてハラハラさせては気の毒ですので、ほどほどにしておきたいですね。

男性が付き合っている彼女には見せないでほしいと思うことをご紹介しました。いかがですか? そんなこと言われても!と思うこともあるかもしれませんが、少しガマンできるとかわいいですよね。参考にしてみてください!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE