お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性にこっそり聞いた! バレンタインナイトに彼女に着てほしい下着の種類&色は?

ファナティック

バレンタインは彼女とデート、そのあとはエッチもできれば……と期待している男性たち。バレンタインの特別感をさらに盛り上げるには彼女が身に着ける下着にもいろいろと注文を付けたいようです。今回は男性たちがバレンタインの夜に彼女に着てほしいと思っている下着について調べてみました。

■バレンタインにぴったり、情熱の赤い下着

・「赤 チョコと同じっぽいから」(38歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

・「赤。バレンタインのイメージが赤だから」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「派手めの赤の下着」(32歳/食品・飲料/営業職)

バレンタインのイメージカラーともいえる赤い下着だとうれしいという男性は多いようです。ちょっと派手目な赤い下着だといつもと違った感じがして、気分も盛り上がるのかもしれませんね。

■冬っぽいイメージの白系

・「特に問わないが強いて言えば白系。何となく雰囲気に合うのでは」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「ちょっといい下着で、色は白が冬らしい」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「白のかわいいやつ」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

かわいらしくて冬のイメージにもぴったりな白系の下着が好きな男性も多いですね。素材にこだわった手触りの良い白の下着なら特別感がさらにアップするかもしれません。

■セクシーで大人っぽい黒の下着

・「黒の大人っぽいやつ。セクシーで好きだから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「赤や黒などのセクシーな下着」(38歳/通信/技術職)

あでやかで大人の女といったイメージの黒い下着もバレンタインにはよさそう。普段だとちょっと敬遠してしまうという人もバレンタインナイトなら挑戦しやすいですよね。

■ガーターベルトやTバック

・「ガーターベルトで、清楚な白を着けてきてほしい。清楚だけど、エロイので」(23歳/機械・精密機器/技術職)

・「紫のTバック、刺激的で盛り上がるし良いと思う」(26歳/農林・水産/技術職)

日常的にガーターベルトやTバックを着けている女性は、あまりいないと思いますがだからこそ男性たちを喜ばせることができるのかも。コスプレ感覚でやってみても良いかもしれませんよ。

■まとめ

いつも通りの下着で問題なしという男性も多くいましたが、バレンタインっぽい色やちょっとセクシーな気分になれる下着だとうれしいという男性も少なくありません。ちょっと恥ずかしい気もしますが、彼にしか見せないものなので思い切って今年は彼好みの下着にチャレンジしてみるのも面白いかもしれませんね。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年1月27日~2月4日にWebアンケート。有効回答数83件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]