お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が選ぶ! 肉食系な女性芸能人3選「大久保佳代子さん:いろいろな男を好きになっていそう」

気になる彼が草食系な場合、少しは肉食要素を取り入れてアピールしようとしますよね。肉食系の特徴は何となくならわかるけど、あんまりイメージがわかない……。そんなときの参考になるのが芸能人! そこで、社会人男性に、肉食系な女性芸能人を聞いてみました。

■モデル・タレントのLiLiCoさん

・「見た目も性格も肉食」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「テレビで言っていた」(28歳/自動車関連/技術職)
・「激しそうだから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

LiLiCoさんは海外出身。スタイルがよく目力がありますよね。明るくハキハキとした雰囲気は、引っ張ってくれそうな頼もしさも感じます。

■タレントでモーニング娘。OGの矢口真里さん

・「男がいないと生きていけないタイプだと思うので」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「自分でも宣言していたので。男がいないとダメ、みたいなこと」(35歳/機械・精密機器/営業職)

昨年、世間を騒がせた矢口真里さん。恋愛に積極的という意味ではまさに肉食系女子といえるかもしれませんね。普通の人がまねするとヤケドしそうではあります。

■タレント・女優の大久保佳代子さん

・「いろいろな男を好きになっていそうだから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「言動から推定」(31歳/商社・卸/営業職)
・「公言しているため」(27歳/金融・証券/専門職)

そのセクシーな言動と独特な面白さで人気を博している大久保佳代子さん。恋愛に対してもオープンで、草食系という印象はまずありませんよね。近年ブレークしたこともあり、もっとも注目すべき肉食系女子かもしれません!

男性が選ぶ、肉食系な女性芸能人ベスト3を発表しました。いかがですか? あなたが思い浮かべた芸能人はいたでしょうか。生き馬の目を抜く芸能界。恋に、それ以外の場面でも積極的で肉食系な女性芸能人には学ぶところがあるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年12月にWebアンケート。有効回答数120件(22歳~39歳の社会人男性)。

お役立ち情報[PR]