お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女性に聞いた! 壁ドンされたい男性芸能人⇒「斎藤工」「西島秀俊」

漫画やドラマではよく見るけれど、実際にはそうそうされる機会もない「壁ドン」。どうせされるならあこがれの男性芸能人にしてもらいたいですよね。今回は壁ドンされるならこの人!」と女性たちが夢見る男性芸能人の名前を挙げてもらいました。

■西島秀俊さん

・「西島秀俊。ぶっきらぼうにやられたい」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「西島秀俊。あの目で見つめられたいから」(24歳/医療・福祉/専門職)

今回もっとも多く名前が挙がったのが西島秀俊さんでした。「一般人にされたら引きそうな壁ドンも、西島さんならキュンとしそう」(24歳/マスコミ・広告/事務系専門職)という声もあるように、かっこいい西島さんがすれば何でもかっこよく決まるという意見多数でした。

斎藤工さん

・「斎藤工。いい声だし、背が高くて格好いいから」(23歳/自動車関連/事務系専門職)

・「斎藤工。声もいいので囁かれたい」(31歳/不動産/秘書・アシスタント職)

ドラマでも話題の斎藤工さん。背の高さもさることながら、「声」をポイントに挙げる人が多かったです。あの低い声で耳元で囁かれたら、確かにグラッときてしまうかも。

■伊藤英明さん

・「伊藤英明。あの腕でやられたらもう音の迫力と合わせて、ドキドキしすぎて心臓が飛び出てしまうと思う」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「伊藤英明。あのマッチョな胸板と腕でガッチリガードされたい!! で、好きだよってキスされたーい!!」(33歳/医療・福祉/専門職)

壁ドンされるなら背が高くてマッチョな伊藤英明さんしかいない! と夢見る女性たち。確かにひ弱な感じの男性だと壁ドンも似合わないですよね。

■岡田准一さん

・「岡田准一さん。もう10年以上好きでたまらない。最近渋みが増して、ますます好みの男性になっているので」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「岡田准一。かっこいいから」(31歳/情報・IT/技術職)

もともとキレイな顔立ちの岡田准一さんですが、年齢を重ねて男らしさもアップ。壁ドンされると、クラっとしてしまいそうなほどの渋さも感じられるようになりましたよね。

■松坂桃李さん

・「松坂桃李。かっこよくて背が高いから」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「松坂桃李。甘いマスクだけど、決めるときは決めてくれそう」(25歳/電機/事務系専門職)

優しそうな甘いマスクだけどやるときは男らしくワイルドに決めてくれそうな松坂桃李さん。背が高い男性の壁ドンはカッコ良くてほれぼれしてしまいそうです。

■綾野剛さん

・「綾野剛。あのクールな人にされたら胸キュンです!」(24歳/食品・飲料/営業職)

・「綾野剛。クールな雰囲気が壁ドンに似合うと思うから」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)

壁ドンして似合うのはどちらかというとクールな男性。ということで、綾乃剛さんも人気です。クールで雰囲気もイケメンな男性に壁ドンされると女性なら誰もが胸キュンしてしまいそう。

女性たちが壁ドンしてほしい男性芸能人に共通しているのは、男らしさとクールさ。壁ドンをするなら鍛え上げた体でワイルドに決めてほしいというのが女性のあこがれるシチュエーションのようですね。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年8月にWebアンケート。有効回答数160件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]