お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ついに判明!? 彼氏が途切れない女性の特徴はコレだ!

ハートと男性一度フリーになってからというもの、なかなか次の相手に恵まれないことってありますよね。ですが一方で、常に彼氏が途切れない女性も存在します。今回は、彼氏が途切れない女性の特徴について、男性読者のみなさんに聞いてみました!

■外交的である

・「外交的」(29歳/機械・精密機器/技術職)
・「男友だちがいっぱいいる」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「楽しく遊べる人」(33歳/生保・損保/専門職)

男友だちだけが多いとまた別の評判が立ちそうですが、男女ともに友だちが多く外交的な女性は引く手あまたかもしれません。

■話が面白い

・「社交的で話題が豊富だと、接点が多くて途切れなさそう」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「聞き上手、察し上手、フォロー上手」(34歳/情報・IT/営業職)
・「明るくて知的な子。笑わせてくれるから」(27歳/金融・証券/専門職)

会話は大事なコミュニケーション。聞く方にも長けているのがモテる女性の特徴かもしれませんね。合いの手を入れるのも上手そうです。

■自信があって積極的

・「自分のことをかわいいと思っていて積極的な子」(27歳/金融・証券/専門職)
・「常に積極的にアプローチしている」(30歳/自動車関連/技術職)
・「切り替えが早い。いつまでもくよくよしない」(22歳/機械・精密機器/営業職)

自分の外見に自信があると、不思議なほど恋や仕事に積極的になれる気がしませんか? 公私ともに魅力的な女性です。

■行動範囲が広い

・「行動が活発」(32歳/運輸・倉庫/営業職)
・「休日の予定が空いているのがいや」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「予定がいつも埋まっている。いろいろ出会いがありそうだから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

壁の花や高嶺の花と違って歩き回る(!?)女性たち。フットワークが軽いと、いろいろなところで出会いが待っていそうですよね。

■何か持っている

・「甘え上手な人」(32歳/金融・証券/専門職)
・「愛嬌がある子」(31歳/小売店/事務系専門職)
・「相手がいてもほかの男が寄ってくるオーラを持っている人」(28歳/医療・福祉/専門職)

男性から大事にされる特徴を持っている女性。ずっと同じ相手という意味で彼氏が途切れない人かもしれませんね!

ちょっぴりうらやましい!? 彼氏が途切れない女性の特徴についてご紹介しました。いかがですか? 少しハードルが高いと思いましたか? それでも気持ちしだいで参考にできそうな特徴ですので、自分磨きのひとつにしてみてはいかがでしょうか。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年8月5日~19日にWebアンケート。有効回答数122件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年09月25日に公開されたものです

SHARE