お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

知らなきゃソン♪ 実はおトクなサービスがあるお店の一覧

 

「友達と先週行ったレストラン、クーポンを見せればドリンクが1杯無料になったんだって! 知らなくて損した気分……」なんてこと、ありますよね。

飲食店なら「また今度行くときに気をつければ、ま、いっか」と思うものですが、実は一生に一度しかない結婚指輪や婚約指輪の購入でも「知らないとソン」なサービスがけっこうあるんです! 高額な指輪を買う機会ってそんなに何度もないものなので、もしお得なサービスを見逃したら、悔しすぎますよね。

例えば、マイナビウエディングではジュエリーショップに予約来店&購入するだけで費用が浮いちゃうキャンペーンも行なっていますし、お店に行くだけでコスメがもらえるプレゼントも。さらに、最近スタートしたのが「マイナビウエディングからの予約でスペシャルプレゼントがもらえるお店」! 

本真珠のネックレスや、おしゃれなインテリアグッズ、ギフト券、特別割引などなど、眺めているだけでもワクワクのラインナップ♪ しかも、購入しなくても、予約してお店を訪れるだけで特別なプレゼントがもらえることもあるんです。なんてオトクなんでしょう! 


指輪だけでなく、ジュエリー・アクセサリーが欲しいときは事前にマイナビウエディングをチェックするのが得策。いつでも、あなたにもぴったりなオトク企画が多数あるはず。ぜひ覚えておいて下さいね♪

>>ここだけのスペシャル特典! お得なサービスの一覧

※この記事は2015年04月21日に公開されたものです

SHARE