お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

5劇場限定販売♪ 絶対ほしい! シンデレラのキュートなガラスの靴のネックレス

ディズニーのキャラクターを使用したジュエリーや、オーダーメイドジュエリーが人気のブランド「ケイ・ウノ」が、4月25日公開のディズニー映画最新作『シンデレラ』をモチーフにした新作ジュエリーをイオンシネマ5劇場にて限定販売します。

公開前から話題沸騰の映画『シンデレラ』をモチーフにしたジュエリーはもちろん、昨年話題をさらった『アナと雪の女王』『マレフィセント』のジュエリーも同時に販売します。

子どもの頃からずっと慣れ親しんできたディズニー映画。ディズニーの美しいラブストーリーに胸がキュンとしている大人女子も多いのでは? 珠玉の名作は、いくつになっても女子の心をときめかせます。そんな大人女子のディズニーファンにビッグニュース! なんと、ディズニーの世界観を表現したジュエリーが、映画館で手軽に購入できてしまいます。誰もが知っている『シンデレラ』では、ロマンティックなガラスの靴がネックレスに。『アナと雪の女王』では、チャーミングな表情のオラフや雪の結晶をモチーフとしたネックレス。そして、『マレフィセント』からは、いばらをモチーフにしたかっこいいリングを販売。ディズニーファンなら、絶対にチェックしたいジュエリーですよね。

さらにこだわったのがそのジュエリーの見せ方です。それぞれの映画のアートがあしらわれた、このために特別にデザインされたディスプレイが、ジュエリーの持つコンセプトをより引き立てます。このディスプレイもディズニーファンなら見逃せません。

そしてこのジュエリーたちを購入できるのは、全国でも関東2劇場(板橋、みなとみらい)、東海1劇場(大高)、関西2劇場(大日、茨木)の ?イオンシネマ5劇場?のみ! ここでしか買えない貴重なジュエリーをぜひ確認してみてくださいね!

マイナビウエディングでは、遊び心のあるケイ・ウノのジュエリーや、いまのトレンドがわかる婚約指輪の人気ランキングを公開しています。ぜひチェックしてくださいね!

※この記事は2015年04月22日に公開されたものです

SHARE