お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロミオとジュリエットがモチーフ! 「テイクアップ」のペアリングで2人の愛を盛り上げて♪

繊細でキュートなジュエリーが女の子に人気の「TAKE-UP(テイクアップ)」から、シェイクスピアの名作にインスパイアされた新しいペアリング「Romeo e Giulietta」<ロメオ エ ジュリエッタ>が発売されました。

演劇や映画、オペラ、バレエなどに何度も取り上げられ、今なお愛され続けているシェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」。本来ならば恋に落ちてはいけない2人が導きあうように出会い、一瞬のうちにフォーリンラブ。2人はただ一緒にいたかっただけ。ひたむきに想いを貫き、愛し合った2人の姿はいまでも新鮮で、とてもロマンティックなラブストーリーとしてよく知られています。

今回「TAKE-UP(テイクアップ)」から発売された「Romeo e Giulietta」<ロメオ エ ジュリエッタ>は、そんな美しい永遠の恋人たちをイメージしたペアリングです。
ブラックロジウムコーティングを施したシルバーの男性用のリングは、洗練された大人の雰囲気がプラスされ、指になじみやすくやさしい着け心地です。これなら日常的に身につけやすいので、彼も気に入ってくれそう。また女性用のリングはシルバーに肌なじみのよいイエローゴールドコーティングをし、キュートなキュービックを添えました。華奢かわいいデザインは、どんなファッションにもフィットし、かわいい大人女子の魅力をアピールできます。
「Romeo e Giulietta」<ロメオ エ ジュリエッタ>のペアリングを指にはめたその瞬間から、2人の愛はさらに深まることでしょう。2人の大切な記念日のプレゼントや誕生日プレゼントにぴったり。ショップに出かけて、確認してみてはいかが?

マイナビウエディングでは、トレンドをおさえたキュートなデザインと手ごろな価格のバランスが魅力の「TAKE-UP(テイクアップ)」のジュエリーを多数ご紹介中です。いまなら、カップルを応援する最大15,000円分の商品券がもらえる、とってもお得なキャンペーンを実施中なので、婚約指輪・結婚指輪の購入を検討中のお2人はぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年04月21日に公開されたものです

SHARE