お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月16日の12星座占い

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第2位

獅子座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

第3位

射手座

総合運…一人での行動がツキを呼ぶ日。
恋愛運…相手の気持ちをしつこく確かめないこと。
金運…色々な物が欲しくなりそう。一つに絞って。
仕事運…いち早く情報をキャッチして営業成績を伸ばすチャンス!

第4位

山羊座

総合運…カリカリしないでゆっくりと気持ちを静めて。怒りは禁物です。
恋愛運…ありのままのあなたを受け入れてくれる人と出会うチャンス。
金運…インターネットの株取引に幸運あり。仲間と情報交換を。
仕事運…無理を重ねると、自分で墓穴を掘る危険性あり。

第5位

水瓶座

総合運…旅行や会食など人と行動する時は率先して計画を立てて。
恋愛運…過去の秘密が好きな人にバレるかも。友達に口止めを!
金運…安売りや中古品は良くチェックして選んで。
仕事運…負けん気があなたに仕事を達成する力を与える予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月16日に公開されたものです

SHARE