お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月16日~1月22日の運勢、12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

斬新なアイデアが生まれるでしょう。形になったものを大勢の人に見てもらってください。ネットを通じて自分の作品を知ってもらうといった手段が有効です。そういうPRが願ってもないチャンスを引き寄せるでしょう。

第2位

蟹座

仕事運が良いようです。やればやるだけ手応えを感じるだけでなく、結果として出ます。さらにはスキルアップも楽しみながらできるでしょう。ただし、この時期には重要な決定は避けた方が無難。もう少し待った方が良いでしょう。

第3位

天秤座

愛ある暮らしが繰り広げられるときです。いやいやながらすることが減り、何をするにも自分の意思が尊重されるようになるでしょう。その上個性が花開きます。自分をきちんと保って周囲に流されないようにすれば充実した日々になります。

第4位

蠍座

在宅ワークにツキがあります。ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりでトライしてみると良いでしょう。ただし、リスクのあるものには注意しましょう。単価は安くても確実にお金をゲットできるものを見つけると臨時収入が見込めます。

第5位

牡牛座

自分の殻を打ち破るときです。新しいことにチャレンジしてみましょう。職業の違う人や、まったく接点のないように見える人と知り合うチャンスがあります。異なる環境で過ごす人との交流は楽しく、新鮮に感じるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年01月16日に公開されたものです

SHARE