お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デスクの上をポップでかわいく! リボンやドット柄入りマウスパッド新発売

「MPD-216シリーズ」(ドット柄 Lサイズ)

サンワサプライは、ポップでかわいい柄のツートーンデザインのマウスパッド「MPD-216シリーズ」を発売した。

【まるでミニバッグみたい! 肩かけOKの「ミニー」「アリエル」「アリス」のiPhone6用ケース |】

同シリーズは、マウスパッド表面の上半分はドットやリボンなどポップな柄、下半分は単色で彩ったツートーンデザインのマウスパッド。シンプルな可愛さが特長のマウスパッドなので、オフィスのデスク周りを彩りたい人におすすめとのこと。

「MPD-216シリーズ」(トライアングル)

マウスパッドの表面はドット加工を施しているため、レーザー式・光学式を問わずスムーズで正確な操作ができる。滑らかなマウス操作ができるよう、マウスとマウスパッドの摩擦も減らした。

厚さも0.6mmと超薄型であるため、マウスパッドの端にマウスを引っ掛けることもなく快適に使用できる。デスクとの段差が非常に少ないので、手首にも負担が掛かりにくい。ずれを防ぐために、裏面には滑り止め加工を施した。

素材は、焼却しても塩素ガスなどの有害ガスを出さない100%再生PET(ポリエチレンテレフタレート)を使用。カラーバリエーションは、「ドット柄(Lサイズ)」「ドット柄(Sサイズ)」「フルーツ」「リボン」「トライアングル」の5種類。価格は864円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年08月10日に公開されたものです

SHARE