お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サントリーが大人向けの炭酸飲料「フォレスティ 森のソーダ〈レモン&〉ライム」を新発売!

「フォレスティ 森のソーダ〈レモン&ライム〉」

サントリースピリッツは、アルコールゼロお酒風味の炭酸飲料「フォレスティ 森のソーダ〈レモン&ライム〉」を2015年6月9日から全国で新発売する。

【かき氷がチューハイになった! サントリー「ほろよい」シリーズに“かき氷?をテーマにした新商品が登場】

同商品は、同社が行った調査で分かった「くつろぎの時間に楽しめる、甘さ控えめで味わい深い炭酸飲料にニーズがある」ことを受けて開発。白州の森の各所で森の香りを採取、分析した結果、検出した「α-ピネン」など、森の香気成分を再現して同商品の中味に加え、くつろぎ時間にぴったりの深みのある香り&味わいに仕上げてある。

「フォレスティ×白ぶどう」「フォレスティ×ライム」

また、飲み方のアレンジとして同商品にぶどうをかるく潰していれる「フォレスティ×白ぶどう」やライムを搾る「フォレスティ×ライム」などを提案、多様な飲み方を楽しむことができる。

容量は350ml、希望小売価格122円(税別)、275ml瓶は199円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月05日に公開されたものです

SHARE