お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ストレス発散に「涙活」できるお部屋を準備しました 女性の為の『泣ける部屋』ホテルプランが遂に登場! 

三井ガーデンホテルズ「泣ける部屋」宿泊特典グッズ

三井不動産ホテルマネジメントは、三井ガーデンホテルズ開業31(みつい)周年を記念して、2014年8月より、女性のトマリゴコチを追及する『ホテ活女子プロジェクト』を始動しており、同プロジェクトから生まれた第7弾の宿泊プランとして2015年3月25日から、女性のための「泣ける部屋」の販売を開始する。

【「仕事」が66.2%を占める働く女性の1日!! 女性のワークバランスとストレスに関する調査からみえたこと!?】

同プランは、「日々頑張る女性たちに、お部屋で思う存分泣いてストレスを発散していただけたら」という同ホテルの想いから企画したもの。「涙を流すことのストレス解消効果」である“涙活(るいかつ)?に注目し、「泣ける映画」12作品が見放題、「泣けるマンガ」厳選4作品が読み放題で、書籍『心に効く涙セラピー』を1室につき1冊プレゼントする上に、ホテルから「今日はたっぷり泣いてください」のメッセージがセットとなっている。宿泊特典として、涙を優しく拭える高級ティッシュ、泣いた後にほっとやすらぎを感じるホットアイマスク、首もとあたためシート等が付いている。

対象ホテルは、三井ガーデンホテル四谷のレディースモデレートシングル(禁煙)タイプの部屋で、料金は1室1名あたり1万円~(素泊まり・税込)となる。

期間は2015年3月25日から2015年8月31まで。

(エボル)

※この記事は2015年03月29日に公開されたものです

SHARE