お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

明治の定番商品「きのこの山」からフレッシュな春らしいピンクの『 いちごショコラ』登場 2月17日から発売

明治「きのこの山 いちごショコラ」

明治は、発売より40年目を迎えた定番ロングセラーブランド「きのこの山」より、フレッシュな酸味を感じられるいちごチョコレートとココアクラッカーを組み合わせた「きのこの山 いちごショコラ」を、2015年2月17日から全国で発売する。

【とろ~りとろける蜜いちご! 明治が大人向けチョコレート商品「贅沢いちごのアポロ」を2月3日から全国で発?】

同商品は、チョコレートの部分がフレッシュ感のあるいちごチョコレートとまろやかなミルクチョコレートの2層構造になっており、軸の部分のクラッカーにはほろ苦いココアを混ぜ込んだ。口の中に入れた時に、甘酸っぱさとほろ苦さがマッチする。パッケージは里山をイメージしたデザインをベースに、いちごの味と春らしい季節感を感じる配色に仕立てた。

2015年2月17日から全国の取扱店舗で販売を開始し、参考小売価格は200円(税別)となる。

(エボル)

※この記事は2015年02月13日に公開されたものです

SHARE