お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セーラームーンの初代「変身ブローチ」が実用的なミラーケースになって新登場

変身ブローチミラーケース

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、「美少女戦士セーラームーン」の『変身ブローチミラーケース』の予約受付を2014年9月26日から開始した。

【AKB48の小嶋陽菜が、セーラームーン×PEACH JOHNのブラセットで変身!】

同商品は、1992年発売の「美少女戦士セーラームーン」のなりきり玩具を模した実用品「Moonlight Memory Series(ムーンライトメモリーシリーズ)」の第三弾。

今回は、当時約31万個を売り上げたセーラームーンの変身アイテム「ピンクなネイルグロス」を実用品にアレンジした。当時販売していた「ピンクなネイルグロス」同様にゴールドメッキを施し、アクセントとして、カラフルなラインストーンを付けている。

ふたを開けると…ガラスミラーとネイルグロスデザインの中ふたが登場

ふたを開けると、実用的なガラスミラーと中ふたが現れる。中ふたは、当時の玩具をイメージしたネイルグロスのデザインで、開けるとピアスなどを入れることができるスペースとなっている。中ふた裏面には劇中の変身セリフ「Moon Prism power Make up」を刻印。パッケージも当時のデザインをアレンジしたデザインを採用し、懐かしさを感じるデザインとした。

価格は、4,860円(税込/送料・手数料別途)。予約期間は、2014年9月26日~10月17日の23時まで(予定)。商品の配送は、2015年1月を予定している。

※画像は開発中のもので、実際の商品とは異なる場合がある

(C) 武内直子・PNP・東映アニメーション

(C) Naoko Takeuchi

(エボル)

※この記事は2014年09月30日に公開されたものです

SHARE