お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

剛力彩芽が“剛力家の味”でプロデュース!ランチパック30周年による2商品を発売

剛力彩芽プロデュース!「ランチパック(黒胡椒香るハンバーグ)」「ランチパック(チーズケーキ風)」

山崎製パンは、発売30周年を迎えた「ランチパック」シリーズにおいて、女優の剛力彩芽によるプロデュース商品「ランチパック(黒胡椒香るハンバーグ)」と「ランチパック(チーズケーキ風)」を新たに7月1日から全国で発売する。

【まろやかクリーミーなルーが秀逸!ご当地限定「ヴィ・ド・フランス」の「平和島カレーパン」168円】

同商品のイメージキャラクターである剛力彩芽ならではの「ランチパック」として、“剛力家の味”に着目。剛力自身が同社スタッフとミーティングや試作、試食を繰り返し、ランチパックとして再現した。

「ランチパック(黒胡椒香るハンバーグ)」は、剛力のお姉さんがつくってくれるという“胡椒がアクセントのハンバーグ”を再現したもの。スパイシーな黒胡椒入りのハンバーグとトマト風味ソースをサンドした。玉ねぎのシャキシャキした食感とともに、濃厚なソースとケチャップによる深い味わいを楽しめる。

参考価格:170円(税抜)。

「ランチパック(チーズケーキ風)」は、撮影現場への差し入れで好評だった“お母さんから作り方を教わったチーズケーキ”を再現。甘みを抑えたチーズケーキ風味のさっぱりとしたクリームと、食感のアクセントとなるスポンジケーキをサンドし、飽きのこない味わいとなっている。

参考価格:160円(税抜)。

※この記事は2014年06月18日に公開されたものです

SHARE