お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

甘酸っぱい美味しさ。「プロント」から春の苺ドリンク&スイーツがお目見え

#トレンドニュース

フォルサ

プロントコーポレーションは4月9日から、苺のドリンク3種やレアチーズケーキなどの新メニューを、全国の「PRONTO(プロント)」のカフェタイムにて、期間限定で販売します。

苺が主役のドリンクやスイーツが登場

「ストロベリーパフェラテ」は、苺パフェをイメージしたパフェ風のデザートドリンク。かわいさ倍増のハート型のトッピング付きです。苺の果肉、パンナコッタ、フィアンティーヌなど食感の異なる食材を使用し、満足感のあるドリンクに仕上げました。

ストロベリーパフェラテ

「八ヶ岳高原の濃厚いちごヨーグルト」は、信州八ヶ岳高原の生乳を使用した濃厚なドリンクヨーグルトに、つぶつぶ食感の苺果肉ソースを合わせました。ヨーグルトを食べているかのような満足感のあるドリンクです。

八ヶ岳高原の濃厚いちごヨーグルト

「ミックスベリースカッシュ」は、苺、クランベリー、カシス、ラズベリーの果肉とソースが入ったフルーティーでやさしい甘さの炭酸ドリンク。ベリーの爽やかな酸味と炭酸ののどごしが、これからの季節にぴったり。

ミックスベリースカッシュ

「苺のレアチーズケーキ」は、苺ソースを混ぜ込んでいる滑らかでクリーミーな味わいのレアチーズケーキに、苺果肉と透明にきらめく苺ジュレの組み合わせがマッチしたチーズケーキ。軽やかな口当たりと舌の上で溶けるような食感が楽しめます。

苺のレアチーズケーキ

商品概要

商品名:ストロベリーパフェラテ
価格: R 649円

商品名:八ヶ岳高原の濃厚いちごヨーグルト
価格:R 594円 L 682円

商品名:ミックスベリースカッシュ
価格:R 539 円 L 627円

商品名:苺のレアチーズケーキ
価格:539円

URL:https://www.pronto.co.jp/

(フォルサ)

※この記事は2024年04月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE