お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

梨汁ブシャー!江崎グリコから「ふなっしーコラボ商品」第2弾登場

プリッツ

江崎グリコは、「ふなっしー」とのコラボ商品第2弾として、「プリッツ」「コロン」「ウォータリングキスミント」を、6月24日より全国にて数量限定販売する。

【あなたの地元の「ゆるキャラ」ってどんなのがいる?「出汁之介」「ももっち」「ハッスル黄門」】

いずれも価格はオープン価格。

「プリッツ」は、甘ずっぱい梨の風味にシナモンをきかせた上品な味わい。
パッケージは通常デザインの他、コスプレパッケージとして「浴衣」「マリン」「バカンス」の3種類が用意されている。

「コロン」は、梨果汁配合のクリームをワッフルに詰め込み、洋梨タルトのような味わいに仕上がっている。

「ウォータリングキスミント」は、洋梨果肉配合でジューシーな味わい、ガムの表面に、冷たいクーリング成分を塗っており、口に入れた瞬間に、冷たいフルーツの味わいが楽しめる。

また、「ふなっしーコラボ商品」の販売にあわせて、グリコピア・イースト工場を見学できる、「ふなっしーと遊ぶなっし~キャンペーン」を実施。詳細は6月24日よりホームページhttp://pz-nashi.comにて公開される。

コロン

ウォータリングキスミント

浴衣

マリン

バカンス

※この記事は2014年06月18日に公開されたものです

SHARE