お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プリントシール機「IP」で撮影したJOYの最新プリ画

JOYさん『IP』プリ画撮影イメージ一例

業務用ゲーム事業のフリュー株式会社は、プリントシール機「IP(アイピー)」の期間限定キャンペーンとして、モデルのJOY氏が同機で撮影したプリントシール画像(プリ画)の公開を、スマートフォンのプリ画取得・閲覧アプリ「ピクトリンク」にて4月24日より開始した。

【見るだけでどんどんやせていく写真ってどんな写真「ヘルシーな写真」】

「IP」は、女子中高生をメインターゲットにした同社の最新プリントシール機。1プレイで、アップ・ななめ・全身・コラージュの4パターンの撮影ができ、画像処理や落書きコンテンツなどの新しい機能を搭載している。

今回のキャンペーンタイトルは「モデルのプリ、全部見せます!」。JOY氏やmim mam(ミム マム)氏をはじめ92名のモデルが参加して、「ピクトリンク」内のサービス「PURIMO(プリモ)」特設ページの中で、同機によるプリ画を順次無料公開してゆく。

キャンペーンは6月30日まで。

本体イメージ

※この記事は2014年04月25日に公開されたものです

SHARE